5/4SOFT2

用事が早く終わったので行ったら一人しかいなかったw
胸騒ぎがしたので下でぼーっとしてたらイケメン氏*1が来たけどいつもより早いw
嫌な予感がしたんで待機w
したらキャナ全員出てきたwww
練り歩きでビラ配り
ついていくという残念な行為をしたりとか
メンバーと普通にしゃべれるしw
いつもいるスタッフさんとしゃべってたら後ろを守れとか指令受けるしw
後ろついていきましたけどねえ
途中イケメン氏になんでやったのって聞いたら昔ポッシで聞いたことと同じこと言ってたw
確かにそうだけどね
8Fはステージ低いので座りでいいかってことで座り最前にしてみたけど1つずれてた
まあいいですけど
楽しかったですけど
来たのは150くらいかなあ
握手は6回
なにしゃべったか覚えてませんwww

*1:名前は自粛