5/5SOFT2

会場着いたら並びが外に変更
7,8人くらい並んでたかなあ
7Fは立ち最前が楽しいんで番号はあんまり関係ないw
早く来たのは練り歩きあるかもっておもったからだし
予想通りありましたw
始まった直後にまなちゃんからビラわたされたw
確実に行く人に配っても意味無いのにw
来ますよねとか言われるし
行くって行ったらめちゃくちゃよろこんでた><、
ビデオカメラまわしてたんで始まる前に聞いたらtsunkTVだって
あすのやつかなあ
とちゅうで路上ライブ
やっぱしここでやるのねw
とりあえず最前で観てたw
もうさらされは気にならないんで
ほんとうにざんねんだなあ
てゆうかおどってたの自分とseiouさんだけという残念なことに><、


イベは当然立ち最前
とりあえずおがまなMC0ずれ確保w
最前が身内のおまいつで残念でした><、
人の名前を風船に書くとかやらかしすぎで泣きたくなる><
S&Tは4人Verでまなちゃんは上手
で0ずれとか
0ずれが結構多くて楽しかった
握手は6回
約束のうちわ作ってきたらよろこんでくれた><
あゆべえ、まっちゃん、プロに作ってきてって言われるとか><、
おがまなしかつくりませんからーーーーーーーーーーー