5/6SOFT1

最終日なわけですが、用事済ませて行ったら一人しかいないとか
残念です><、
最終日なんでまなちゃんに花買ってみました
始まる前にマネに預けてseiouさんと買い物に
花やのぞいたらミニブーケあったんで9人分買ってみたw
メッセージ9人分書いて*1田中さんに預けw
1日に花2回贈るとか初めての経験
やりすぎたかも><、
最終日に花贈るのは最初から決めてたしw


イベは座り最前のおがまなMC0ずれ
本当に必死なことやってるなあw
握手は5回あやべえといくっちが号泣
まなちゃんもうるうる来てました
さすがにそういうときはやらかせません
普通に握手しただけですけどねえ


結局6公演で27ループ
握手するのが少ないんであんまりやってないような気がしますが
それでも他の人に比べたら多いんですよねw
4日でまなちゃんと色々しゃべれたので良しとしよう
緊張してしゃべれないとかへたれだったなあって思えるけど
何度もチャンスあるし


ここまでやるとは思ってませんでした><、
ここまでやっちゃったからには頑張って推していこうと思います
6/9のGGがまじで楽しみです
正直ちょっとしか出ないような気がするけど
次の握手までにもう一度旧ブログを読み直そうかなあw

*1:推しに書かせたって言った方が正しいなw