CAN'Sイベ

CAN'Sってことで久しぶりに行ってきた
まあ先週も馴れ合いには行ってきたんですがw
立ち最前でマターリと見てましたけど
かずをくんがまにゃソロ絶対にあるって行ってたんで行ったらビンゴ
なんか8月よりうまくなってるような気も
あと青崎にみんながかわいそうなことやってた
てゆうかやりすぎ
1回だけにしてやればいいのにw


あとラーメンのMC
なんであゆべえで落とさないかなあ
あゆべえのとこはだれも手をあげないで落ちにつかえばいいのに
キャナヲタ全然だめじゃん><、


握手でまにゃがあいてるときにちょこっとあそんでみたw
流れでPure出したら
おもいきりいやな顔された><、
ちょっとやりすぎたな><、
そんなに小学校のころの自分見たくないものなのかね