5/3亀戸

亀戸に着いたら前のイベやってたw
最前取れるけど亀戸は立ち最前が楽しいんで
立ち最前確保w
最前に有名な緑T軍団w


しばらくたってリハ始まり
おがまな0ずれキタコレ
読みどおりとか
めちゃくちゃ必死だな><、


イベは楽しすぎ
やっぱり亀戸は立ちが楽しいって実感


握手はまた5回
えりーなにどんど晴れのこと聞いたらもう出ないとか
撮りっぱなしで2週間以上見て無いんですけど
もうおわりとか残念すぎる><、


ひろゆきせんせいがプロのうちわ作ってきてみんなに見せたらおがまなに欲しいって言われたw
じゃあ作るよって話にwww
あゆべえとまっちゃんとおすぎにも作ってといわれたわけですが
干しちゃいました><、
ラストはああるさんにゆずってラス2だったかな


握手の感想
 おがまな:緊張してしゃべれないとかどれだけへたれなんだ_| ̄|○
      はたからみたらしゃべってるって話だけど全然しゃべれてない><、
 あゆべえ:ともだちだわな、飲みに行く約束させられたwww
 おすぎ :きれいだわ しゃべっててたのしいんだけどねえ
 えりーな:なんか罪悪感が><、
 おっきゃん:聖なる動物にがっつけませんw
 うっちぃ:兼松に任せればいいやwww
 いくっち:みてるだけでいいんじゃw
 まっちゃん:きれいすぎなんだよー
 みきほプロ:頼むから離してください><、


結論:やっぱおがまななんだなあああああああああああああああ
   おがまなしかありえません