5/3ゲームワン

「CAN'S」班の4人のイベ
会場に着いたらゆういちとばったり
30分くらいだべって中に入ったら5人しかいませんでしたw
席は左最前取ってみたけどもろ逆サイド><、
こんなもんですよ
Aiaiでそこそこがんばってたせいか顔覚えられたっぽい
そういえばAiaiは握手ラスト取ったなあw
一応は見てくれるみたいなんでちょっとがんばろうかなと
握手は5週
普通に青崎とまわったらラストになるとか
本当に残念すぎる><、


続いて「あ〜りぃず」班5人のイベ
今度は立ち最前に行って見た
おっきゃん0ずれでしたw
ひろゆき先生がプロににらまれてるようにおもえるとか
ほんとうにざんねんです
握手は回避
だっておがまないないんだもんw