妹、姉貴分メガネっ娘。オーディション

まもなく、6月9日。
今年のロックの日はガールズ♀ギャラリーの開催日。
時東ぁみ、THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部、GTT倶楽部、そしてなんと、
4月に行われた妹、姉貴分メガネっ娘。オーディションの合格者も登場するので、お楽しみね!


ピーチもサリーも唄が好きってことですが、何よりおもろいキャラを持ってます。


サリーは久々に出会った音痴ちゃんですが、これがまた胸に響きます。
出会える日をお楽しみに!

ピーチ=大塚桃子
サリ=畑中里砂c


ってことですか
つんく命名はあいかわらずみたいで><;
予想通りガールズギャラリーに出してきたけどこれで21人ですか
めちゃくちゃせまそうなんですけど大丈夫なのか
顔写真は6/1に公開されるらしいんで期待半分不安半分
ぁみのアルバムのレコーディングに参加するらしいけどイベとかあったら一緒にまわるんかな