虹のかなた

虹のかなたDVDを2年ぶりくらいに引っ張ってきて見た
前半が幼少期で後半がちひろが成長してからなんですが
3年前は毎日見てました
当時は尾崎千瑛目当てに見てたんですがw
まにゃはかわいいなってイメージしかなく推すって感じではなかったなあ
改めて見るとなんでこのとき気付かなかったのかなって
3ねんまえのまにゃかわいすぎじゃないですかあああああああああああああ


放置してたPure改めて聞くと・・・・うーんノーコメントで><;
そういえばがきんちょで流れてたとか
見て無いからわかんね><


オーディション改めて見たけどあんな曲歌ってたのか
全然きおくにねええええええええええええ


当時の記憶がよみがえってきた
今度虹のかなたのこと話してみっかなあw