横浜

仕事早めに切り上げて集合時間に遅れて到着
入場前だったので無事に間に合った
並んだ数分後に入場とかぎりぎりでしたw
場所はいつも通り上手
むだにおっきゃん最前0ずれ
おっきゃん干してまにゃ見てたけどねw
メロためが熱かったかな
あとは
あくしゅ
スローでした
ひさしぶりにゆっくりしゃべれた


あゆべえに昨日なぜ来なかったのかと問いただされた
まないないからって言ったら私がいるじゃないって
どんだけ


おっきゃんにはおっきゃんが二番目ですよねって
ちょ
おま
そんなんでみとめるとつまんないんでえり〜なだって言ったらえ〜って言ってた
おっきゃんだよってフォローしといたけどw
まにゃが圧倒的だけどね
おっきゃんのドラマは当たってたけどあまりでてないのかびみょーって


えり〜なのどんど晴れはあと3回でるらしい
エアチェックめんどいなw


おわったあとか○○さんがえり〜なぼーどもってたんで聞いたらわすれものらしい
まじでこまってたwww