Aiai

席は最前上手
ああるさん、seiouさんとの残念連番
mimikaがあおってくるとか
MC中におすぎにつっこんだら返してくるとか
やらかしてしまったwww
キャナのライブは普通
8/6の先行発売しただけですけど
なんとか良番GETできたんでよしだな
あくしゅは
むだにがんばってみたwww
なぜかもってたビタースイーツのポストカードを全員に見せるやらかしw
まっちゃんとおすぎはまなかわいいって

もんだいのまにゃ
見せた瞬間
かくして裏にするまにゃ
なにがおきたのかってびっくりするおすぎとまっちゃん
あのまにゃがここまで動揺するとかね
やらかしすぎだなw


そのあとのメンバーに見せたらみんなかわいいって言ってた
まにゃははずかしいらしい
前に昔のブログの写真見せたらはずかしいって言ってたけどね