ガールズギャラリー

良番を譲ってくれたおーたにさんのおかげもあり昼夜最前上手でした。
昼はまんなかきついから極力端で
おかげでモッシュもなしの平和ゾーンw
そういえば大瀬さんが目の前にいることが多かったですw
いわゆるかえでポシですかw


M-1:21世紀まで愛して(時東ぁみ/THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/GTT
まなちゃんおもいきり逆サイだったんですけど
目の前のあゆべえに真っ暗なときに声かけて遊んでたw
開演前にレスとかwww
おすぎはこの曲しか見てない><;
M-2:I'm a lady〜じれったい私〜 (時東ぁみ
久しぶりに聞いた
いい曲だワナ
M-3:恋のハニースイ〜トエンジェル (時東ぁみ with GTT
サブステでGTT
まあそれだけです
M-4:TAWAWA 夏ビキニ (時東ぁみ with THE ポッシボー大瀬楓諸塚香奈実))
まあふつうかにゃ
M-5:金魚すくいと花火大会 (THE ポッシボー岡田ロビン翔子後藤夕貴))
あんましきょうみないw
M-6:初恋のカケラ (THE ポッシボー with GTT
かけら久しぶりに聞いたw
M-7:ヤングDAYS!!THE ポッシボー with GTT
YDのフリがちがった
5人だからか
M-8:SWEET&TOUGHNESS(キャナァーリ倶楽部
まにゃああああああああああああああああああああああああああああああ
久しぶりにけちゃやったわ
M-9:Ready Steady Go!(キャナァーリ倶楽部
1ずれくらいでちょっと高まったw
M-10:どうにかして!(キャナァーリ倶楽部
まにゃは逆サイだったんでおっきゃん見たあとにまにゃ見たらアチャー
M-11:夢を信じて(キャナァーリ倶楽部
またも1ずれとかねw
M-12:愛ヤイ 愛ヤイ! (時東ぁみ with サリィー・ピーチ)
この曲楽しいね
M-13:小夜子 (時東ぁみ
ひさしぶりに聞いた
M-14:わんだふるさま〜たいむ(時東ぁみ with 大瀬・諸塚/杉浦・岡田)
おっきゃんおっきゃんおっきゃんおっきゃんおっきゃんおっきゃあああああああんん
始まる前にseiouさんと目配せして名前連呼
またやらかしたかw
M-15:夏のトロピカル娘。橋本愛奈 with GTT
なんかものたりね
M-16:乙女ナゾナゾ( THE ポッシボー
ほとんど聞いたこと無いんで良く知らないw
M-17:主食=GOHANの唄(THE ポッシボー with GTT
びみょー><;
M-18:宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜(時東ぁみ with THE ポッシボー
体が勝手に動くみたいですw
M-19:せんちめんたる じぇねれ〜しょん時東ぁみ/THE ポッシボー/キャナァ〜リ倶楽部/サリィー/ピーチ)
まにゃああああああああああああああ
おもいきり逆サイとかw
M-20:発明美人とパインナッポー(時東ぁみ/THEポッシボー/サリィー/ピーチ)
パイナポーまにゃにやってほしかたなああ
M-21:メロンのため息(時東ぁみ/THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/GTT
最後に0ずれとかあついな


夜はseiouさんとtatsuさんと3連で
後ろは知り合いのおまいつぽっしヲタ
身内に固められてたw
最初におーもり先生の煽りで
やっぱおーもりせんせいだなああああああああああああああ
夜も楽しかった
まにゃ以外もちゃんと見たはず
もうみきほにまにゃしか見て無いとか言われないはずはずはず><;