追加イベ

今日はビラ配りやらないと思ってたら普通にやってるとか
最後の方だけ見ましたけどね
粘着してるのが何人かいましたけど
仕事を明らかにじゃましてるなあって思えて(苦笑
これがいいのか悪いのかの判断は自分には出来ないけど
こういうことが出来なくする理由の一つになるような気が(苦笑


イベの席は最前でしたが今日は全体を見ようと思ってたのに結局まなちゃんばっか見てしまうとかね
途中おっきゃんばっか見てたときあったけどw


危ない土曜日をみっきー、いくっち、おすぎで歌うサプライズ
ポッシヲタのみなさん反応しすぎだからwww
キャンディーズのオリジナルを聞きなおしたけどレベルがちが(あーるわい
ポッシVerはまともに聞いてないんでわかんないですが
まだまだだなって実感した


てゆうか来週歌うんだろうなあ


握手は5回
あいかわらずみきほにまなちゃんのことでいじられてます
おっきゃんからもいじられたし><;
いじられだしてみきほとの握手が楽しくなってきたwww


まっちゃんとは櫻の園ネタしか話してないし
演劇マジヲタとしてはだめだししてあげるかwww