Aiai外れたんで8F最前で観戦
正直つらかった
こんなときに真奈ちゃん日直とかorz
下で見たかった><;
握手でやっと下に
握手は6回のつもりだったけど知り合いが写真しかいらないんでと言ってきたんで1回追加w


握手はちょっと高まった
みっきーにwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっきーがおがまなの話しかしないとか><;
まっちゃんからもおがまなおがまなと言われてるとか
残念すぎる
話の流れでまっちゃんが好きに決まってるじゃないかって話になって
次のみっきー
流れでみっきー大好きって言ったら
でもとか言うみっきー
ちょ
めちゃくちゃつりやがる
言われた瞬間言いましたけどね
おがまながだいすきだあああああああああああああああああああああ
伝えときますねってwwwwwww
何回言われたかわかんねえええええええ


今日の収穫
まつみきはガチ
まっちゃんとみっきーがおがまな振ってくるから釣られてあげたらことごとくおがまなに伝えてあげますねって
まつみきと完全にうちとけたかなあ
えんちゃんがえり〜なに落ちたとか


一番しゃべりやすいのがあゆべえで次がみっきーその次がまっちゃん
おがまなとはいまだに緊張してる
まじになるとだめだなあああああああああああ
次は6/9なのか他にあるのか
早くもおがまな不足
まなちゃんにあいたいんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーー